分科会
過去の開催内容


年度 内容 概要
2005年度  1.セキュリティー分科会
 2. CSR分科会IT
 3. 経営研究会
 4. 生涯現役分科会
 5. サービス品質改善分科会
 6. サポートサービス原価改善分科会
 7. ITIL/BS15000/ISO20000分科会
 
2004年度  1. 「経営を語る」分科会
 2. 「サービス・マーケティング」分科会
 3. 「社員教育eラーニング」分科会
 4. 「BPR」分科会
概要
2003年度  1. 「部品の問題」分科会
 2. 「企業文化」分科会
 3. 「サービス・マーケティング」分科会
 4. 「ITIL」分科会
概要
2002年度  1. 「部品の問題」分科会
 2. 「これからのコンタクトセンターPart2」分科会
 3. 「経験経済(The Experience Economy)」分科会
概要
2001年度  1. サービス文化分科会
 2. お客様クレーム対応分科会
 3. モバイル分科会
 4. 単発分科会
概要
2000年度  1. ASP分科会
 2. ITサービス・マーケティング分科会
 3. サービス営業分科会
 4. サービス会社のマネージメント・ツール分科会
概要